スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台リノベーションレポート
2022.10.06

【仙台・宮城スタッフブログ】暮らしの提案

こんにちは!
365リノベ事業部の藤井です。

10月が入りかなり寒くなってきましたね。
私は寒くなると、朝おきるのが大変です・・・

皆さんも生活の中で、寒さや結露など気になりませんか!
その原因、もしかしたら「窓」が大きく関係してるかもしれません…
例えば窓のフレームの種類の違いだけで断熱性が違ってきたり。

皆さんもお家探しをする上で、快適な住空間を考えてみてはいかがでしょうか!
私たち365事業部はそういった暮らしの提案もしております。
ぜひ少しでもご興味ある方は、お気軽にご相談して頂ければと思います!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら