スタッフブログTextbook of renovation
2022.10.10

【仙台・宮城スタッフブログ】新入社員ブログ1

いつもありがとうございます。

本日が初めての投稿になります。新入社員の水戸初音です。皆様よろしくお願いします。

最近一気に寒くなってきましたね。

私は暑さよりも寒さが苦手なので厳しい季節になってきました。

お家の中の寒さを防ぐには二重サッシがおすすめです。

寒さ対策は勿論、防音性もあるので人気の施工になっております。

またオノヤではそのほかにも断熱性を高める工夫をしておりますので是非お話お聞かせください。

リノベーションで二重サッシや断熱材を充実させるなど好みに合った自分だけの生活を実現できます!

気になる事が御座いましたら是非お近くのスタジオに足をお運びください

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら