スタッフブログTextbook of renovation
2022.10.11

【仙台・宮城スタッフブログ】今年も開催 ONOYAデザインリフォームコンテスト

こんにちは
365リノベ仙台スタジオ 上野です。

オノヤでは、毎年その一年で施工してきた、デザインリフォームの事例をコンテスト形式で発表しています。
毎月、社員のデザイン知識向上の一環として、社内での施工事例の共有も行っておりますが、
それとは別に、社内選考のうえ、特に素敵な物件と推薦されたお客様のお家について、ご来店いただいたお客様からの投票等も交えて、行うものが、
ONOYAデザインリフォームコンテスト
となります。

デザインリフォームとは、意匠的に優れたデザインなのはもちろん、お客様からのご要望をお伺いした上で、その後要望を最大限反映させる「生活デザイン」のことです。
ご要望をもとにご提案し、打合せで擦り合わせを経て、二人三脚で完成させるため、
コンテストの授賞式には、社員だけでなく、そのお家にお住いの方にも出席していただいております。

今年の授賞式は12月4日。
そろそろノミネートされたお家が公開になるかとおもいますので、楽しみにお待ちください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら