スタッフブログTextbook of renovation
2022.10.10

【仙台・宮城スタッフブログ】浴室暖房乾燥機のすすめ

皆様こんにちは!
仙台スタジオの岩見です。

最近また一段と寒くなってきましたね~

秋服を買わなきゃと思っているうちに、あっという間に冬になってしまうような印象です。

近年の秋はすごいスピードで去っていきます…もう少し秋にすがりたいところです。

 

さて、そんな迫りくる冬!に対して、

皆さまどのくらい対策・準備を進めていますか??

 

エアコンで暖房をつけたり、石油ストーブを付けたり、こたつを出したり。

寒さ対策は急いでやらなきゃ!と思いますが、意外と忘れがちなのが

『冬のお洗濯』対策ではないでしょうか?

 

他の季節と比べてどうしても

乾きづらく、

部屋干しに切り替えたとしてもエアコンやストーブを炊きっぱなしにしないと生乾きが気になりますよね。

 

だからと言って乾燥・暖房付けっぱなしで寝たりするのものどの調子が気になる…

 

そんな時におすすめなのが 浴室暖房乾燥機!

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら