スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2022.10.21

【仙台・宮城スタッフブログ】北中山 モデルハウス 販売中!

お世話になっております!
泉店の水石です。

最近は、寒くて朝起きるのが少し辛くなってきました…

本日は現在365モデルハウスとして作られた、北中山2丁目 2880万円 の物件をご紹介出来ればと思います!

【動線を意識した住まい】

建物の北西部にまとめられた水廻りや、階段脇の手洗など「生活の中で必要な動きを極力小さくできるよう」に考えた間取りになっています。玄関部分の収納やリビングの収納、洗面室入り口の収納も、動線を考えて配置しています。家事や生活が楽になる動線を体感できるモデルルームです。

現在販売もしており、なんとこちらの物件は仲介手数料無料となっております!!

ご内覧可能なので是非お問い合わせください!よろしくお願いいたします!!
↓物件資料となっております!
物件資料

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら