スタッフブログTextbook of renovation
2022.11.07

【仙台・宮城スタッフブログ】中古住宅のリノベーションのテイストご紹介!

リノベ 中古住宅 おしゃれ

こんにちは!仙台泉店の及川です!!

本日は365リノベパックのテイストについて入社一年目の目線からご紹介していきたいと思います。
弊社には365リノベパックという商品がございまして、定額で中古住宅購入+リノベーションを行える商品です!
今回はその中のテイスト「French」をピックアップしましてご紹介いたします。

こちらのテイストは、伝統のフランス住居をイメージさせるテイストです。
全体的に白がメインのお部屋ですね!まるでホテルかのような非現実感が味わえそうです!!
全体に素材感を感じさせながらも、色味を抑えているため、そこに合わせるファブリックや雑貨でより可愛らしくも、きゅっと引き締めたスタイルにも
変化させることが出来ます。

テイストに合わせるのは、部屋のクロスやフローリングだけではありません!!家具もお家の一部なので、
照明、ソファなども「French」になります!!

気になる方はぜひ店舗にいらしてください!お待ちしております。
本日はここまで!次回こうご期待!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら