スタッフブログTextbook of renovation
2022.11.19

【仙台・宮城スタッフブログ】インテリアも提案できます!

こんにちは!365リノベ宮城野スタジオの吉田将です!

今回はインテリアについてご紹介いたします。

 

弊社で扱っている365リノベという定額リノベーションパックの中に、70万円のインテリアが

入っていることはご存じでしょうか?

 

「物件の購入からリノベーションをして、その空間に合ったインテリアも含まれている」

このインテリアも含まれているメリットってじつは大きいんです。

一緒にプランニングできることによって、自分好みの空間なのに自分で選んだインテリアが合わなかったということがないのです。

おしゃれなお家というのは、空間に合ったインテリアで統一感があるのです。

以下を見ていただきたいのですが、どちらも同じような高級感のある”ヴィラテイスト”の空間です。

ですが、1枚目のお部屋の中にあるインテリアを見てください。

なんだか、左側の椅子やテーブルが空間に合わないボリュームでチープな感じがしませんか?せっかくの高級感のある空間が引きたてられていないですよね、、、これではもったいないんです。

2枚目は365リノベの施工事例なのですが、高級感のある空間を引き立てるようなインテリアが多く統一感があってすごくかっこいいですよね!

家は一生の中で一番長い時間を過ごす場所なので、自分が納得する素敵な空間で過ごしてほしいと思う限りです。

 

次回もお楽しみに。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら