スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.11.25

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーション完成!

こんにちは、オノヤ365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です。
ワールドカップGS初戦の日本vsドイツご覧になりましたでしょうか?
私は実家で観ていたのですが、フルで手に汗握る展開でしたね!!
これから1か月間サッカー楽しめるのは最高です!

さて、今回ご紹介するのは完成したばかりのマンションになります。
拘りポイントとしては、黒い建具やモールテックスなど格好いい素材をふんだんに使用する一方、柔らかい印象のフローリングやソファ、カーテンなどを合わせてフェミニンさを感じる空間に仕上げているところです。

クロスや、床色、キッチンの仕様等、自分のこだわりで仕上げられるのがリノベーションの良さですね!!

是非、お家探しを始めた方、リノベーションに興味のある方ご来店お待ちしております!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら