スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.12.23

【仙台・宮城スタッフブログ】フルオーダーキッチン

こんにちは。オノヤ365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です。
先日仙台市の街中に行った際に光のページェントで煌びやかに装飾されているのを見て楽しい気持ちになりました。
今年も残すところあと1週間。私のブログは今年最後になります。
今回はフルオーダーキッチンについて記載していきます。

皆様は料理はお好きですか?
私は学生時代パスタ屋さんでバイトしていたこともあり、割と料理をすることが多いです。
パスタ一つ作るのにも、麵を茹でる鍋、パスタソースを作るフライパン、具材を炒めるフライパンなど、気づいたらキッチンがいっぱい。作業効率が悪くてちょっとイライラ。。。IHだと火力が弱くチャーハンがパラパラにならない。。。大量の洗い物を見てストレス。。。こんな経験はありませんか?

私は家事で食器洗いが一番嫌です。

これらをストレス解消するのがフルオーダーキッチンです。
全てフルオーダーの造作で作成することで使い勝手は勿論、見た目まで完全に自分好みに仕上げることが出来ます。
機能重視にするもよし、デザイン重視にするもよし、バーテイストのようなオシャレ空間にするもよし。
私は、火力重視でIHではなくガスにし、食洗機も導入しました。
毎日使うキッチンだからこそストレスなく、気持ちも上がるようなデザインにしたいですよね。
弊社では物件の購入、リフォームの提案、インテリアの提案すべてワンストップでご提案できます。
もしご興味あればご来店頂けると幸いです。
お待ちしております。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら