スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.12.17

【仙台・宮城スタッフブログ】今年も残すところわずか

こんにちは、365リノベ仙台スタジオの菅原です^^

2022年も残すところわずかとなりました。

今年一年も本当にたくさんのお客様のリフォームに携われたこと、とても嬉しく思います。

12月4日に行われたオノヤデザインリフォームコンテストに参加した際には、
お客様から直接、
「オノヤさんでリフォームしてよかった」
「良いおうちを提案してくれてありがとう」
というありがたいお言葉もいただくことができ、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

LDK部門、小工事部門、共に3位入賞を頂き、これからも多くを学びながら『住まい』でお客様を笑顔にしたいという気持ちを改めて持つことができました。
その時に入賞した事例がこちらになります。

【LDK部門】

【小工事部門】

また、来年もたくさんのお客様のおうちの着工を控えています。
「オノヤに依頼してよかった」とどのお客様にも思ってもらえるように、着工の準備を進めていきます!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら