スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2023.01.14

【仙台・宮城スタッフブログ】新春イベント開催中!!

皆さんあけましておめでとうございます。宮城野スタジオの山本です!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

現在オノヤ365リノベでは新春イベントを開催していまして
クオカード3000円分のプレゼントのほかに豪華抽選会もございます!

なんと特賞は任天堂スイッチ!!!
1等はバルミューダトースター!!
2等3等もございますので是非参加をお待ちしています!

また、ご来場頂いた方全ての方に、おみくじ饅頭のプレゼントもございます!
新春ならではの豪華イベント、是非ご予約下さいませ!!!

※当店へお越しになることが初めての方、前日までに予約した方のみとなっております。ご了承くださいませ。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら