スタッフブログTextbook of renovation
2023.01.08

【仙台・宮城スタッフブログ】明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
仙台南店の藤井です。

皆さん今年の抱負は考えてますか?私も自分の決めた目標に向かって頑張りたいと思います!
さて、オノヤは1月6日(金)から営業再開しております。
皆様のお家探しのお力になれればと思っております。
お家探しを始めた方、家を買おうか迷っている方、どんなことでも構いません!お気軽にご相談ください。

今月のイベントはなんと!!
Switchなどが当たる大抽選会を行っております。(豪華ですね笑笑)
他にも来場者プレゼントを用意しております。
ぜひチラシをご覧ください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら