スタッフブログTextbook of renovation
2023.01.16

【仙台・宮城スタッフブログ】宮城県はこれからが冬本番!

いつもありがとうございます。オノヤ365リノベ仙台南ショールームの鬼海です。

最近、季節外れの暖かい日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか。

例年、宮城の冬はこれから本格的な寒さが来ることが多いのですが、昨年このブログでもご案内してました「内窓」の件、皆様ご検討頂けてますでしょうか?

年末、お会いしたお客様にはご案内しておりましたが、窓リフォームに対して国から最大200万円(最大50%相当還元)も補助金がでる「住宅の断熱性能向上のための先進的設備導入促進事業」です。(※制度の適用には条件があります)

冬の温かさは約6割窓から逃げ、夏の暑さは約7割窓から入ってきます。
「室内の温度は窓が決め手!窓で断熱性能が3.5倍に!」なるとも言われてます。
(※内窓設置時、単板ガラスとLow-E複層ガラスの比較)

凄く良い制度だと思います、まだ検討していない方がいらっしゃいましたら是非、気軽にご相談下さい。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら