スタッフブログTextbook of renovation
2023.01.15

【仙台・宮城スタッフブログ】ストックと収納

こんにちは、仙台南店の水戸です。

最近またコロナが流行ったり、インフルエンザも流行っておりますね。皆さんお身体にお気をつけてお過ごしください。

私は先日体調を崩してお家で過ごしていたのですが、外にも出れず通販も届くまで日数がかかったりして、お家にストックをしておけばよかったと思いました!
でもお薬や食材をストックしておくとなると、十分なスペースが必要になってきますよね。

オノヤではパントリーや、部屋になじむデザイン性のある棚や家具といった様々な収納をご提案しております。
モデルルームではこんなところにも収納があるのかと驚いてしまうような間取りやデザインが直接見て触れて確認していただけるので、是非皆さんにもお気軽にご来場いただければと思います。

 

下の弊社の施工事例では奥にあるドアすべてが収納になっているので、すっきりとした空間なのにたくさん収納が出来るようになっています!

 

お家探しを始めるのであれば是非弊社にお話しを聞かせください。収納だけでなく、ご希望の間取りやご予算、耐震断熱性能もかなえられるようご協力させていただきます!

ぜひ、内覧希望があればお気軽にご連絡下さい!

★「お家を購入したい」「探し始めで何を相談したらいいかわからない」「資金面の不安」

等のお悩みはございませんか?

オノヤでは上記の悩みをはじめ、お家探し・リフォーム・インテリアに関してのご相談を承っております。

なんでも構いません‼ 気になることなんでもご相談ください!

下記WEBサイトからご相談の来店予約を頂いた方にもれなくQOUカード3000円分をプレゼントしております。

ご来店お待ちしております!

来店予約サイトはこちら⤵
https://sendai.365renovation.com/event/202211event_wakabayashi/?slide_bnr=top

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら