スタッフブログTextbook of renovation
2023.01.17

【仙台・宮城スタッフブログ】中古不動産×リノベーションの良さとは…

こんにちは 365リノベ宮城野スタジオ うわのです。

 

365リノベでは、現在新春イベント開催中です。

その影響もあってたくさんのご予約をいただいております。

 

数ある会社の中から弊社を選んでいただいているのは、きっと皆さんリノベに興味があるからだと思います。

 

せっかくなので中古不動産×リノベーションの良さを少しだけお話ししてみたいと思います。

まずはリノベーションの良さについてですが、端的に申し上げると、住宅の再生です。

建物自体が古くても躯体や骨組みがしっかりしていれば、中身を新しくしてあげることで生まれ変わりまた長く住めるようになります。

マンションは特にコンクリート躯体で劣化が少ないといわれています。その中に壁を作って部屋を区切っているので、ほぼほぼまっさらな状態に戻せます。

まっさらな状態から、暮らし方に合わせて間取りを作り、形にすることで理想の生活に近づきます。

しかし、リノベーションにはなかなかお金がかかる部分だと思います。

そこを中古不動産購入と合わせることで、住宅ローンが活用でき、有利な金利で月払いに慣らすことができます。

仙台では不動産の価格も高騰傾向にありますが、

理想の生活を月の支出を抑えて叶う。素敵なことだと思います。

 

理想の立地で理想の生活。今ならまだ間に合うかと思います。

この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら