スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.01.19

【仙台・宮城スタッフブログ】おすすめソファのご紹介【FLANNEL SOFA】

こんにちは!365リノベ仙台南スタジオの鎌田です。

1月下旬に入り寒さが本格的になってきましたね。こんな時期はお家でゆっくり過ごす時間が増えることでしょう。

さてそんな時期だからこそ、今回はリビングの主役ともいえるソファについてご紹介したいと思います。

オノヤでは様々な家具メーカーのソファを扱っていますが、その中でも私が一番オススメしているのが〝FLANNEL SOFA″のソファです。

FLANNEL SOFAは、「座った一瞬の感動を、ずっとずっと続く感動に。」をコンセプトとしているソファ専門店です。

 

弊社の施工事例を使って、代表するソファをいくつかご紹介させていただきます!

 

 

【SIESTA SOFA】

SIESTA(シエスタ)とはスペイン語で「昼寝」を意味するそうです。

名前の通り、座るだけではなく横になる際にも使いやすくデザインされています。

低めの肘置きが枕の高さにぴったりになっていて、よくソファで横になる方にはオススメのソファです!

 

 

【PIVO SOFA】

特徴的な形をしているこのソファですが、空間の中央に配置することで真価を発揮します。

背もたれが一部抜けていることで、例えばキッチンからリビングが見通しやすくなったり、キッチン側からもソファに座れるようになったり…

一般的なソファより家族のコミュニケーションがとりやすくなるのです!

 

 

【BRICK SOFA】

最後はブリックソファです。

全体的に低めになっていて、圧迫感を感じさせず空間を広く感じることができます。また、直線的なデザインになっているので、どこか高級感がありますね。

写真はコーナーソファの組み合わせになっていますが、もちろん一人掛け、二人掛けなどお部屋に合わせたサイズを選ぶことができます。

 

 

 

そしてFLANNEL SOFAのもう一つの特徴は、オーダーソファになっているため色や柄を自由に選べるようになっているところです。

 

ショールームではサンプル帳をご用意していますので、リノベのデザインに合わせて生地を確認しながらお選びいただけます!

 

いくつかご紹介させていただきましたが、FLANNEL SOFAに興味を持っていただけましたでしょうか?

ソファの展示も行っているので、座り心地も確かめたい場合はお気軽にお越しください!

 

 

★「お家を購入したい」「探し始めで何を相談したらいいかわからない」「資金面の不安」

等のお悩みはございませんか?

オノヤでは上記の悩みをはじめ、お家探し・リフォーム・インテリアに関してのご相談を承っております。

なんでも構いません‼ 気になることなんでもご相談ください!

下記WEBサイトからご相談の来店予約を頂いた方にもれなくQOUカード3000円分をプレゼントしております。

ご来店お待ちしております!

来店予約サイトはこちら⤵
https://sendai.365renovation.com/event/202211event_wakabayashi/?slide_bnr=top

 

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら