スタッフブログTextbook of renovation
2023.01.21

【仙台・宮城スタッフブログ】第9回ONOYA リフォームデザインコンテスト開催中!

こんにちは!オノヤ仙台南スタジオの檜山です。

 

今回ご紹介するのは、豪華副賞付きのリフォームコンテスト開催のお知らせです。

 

オノヤにリフォームをご依頼いただいたお客様にエントリーいただき、特にデザイン性の高いものやお客様の望む上質な住空間を作り上げたものに対して社内外での投票を募り、グランプリや優秀賞として表彰させていただく…というものでございます。

 

【昨年のノミネート事例です。スタジオにパネル掲示され、ご来店いただいたお客様に投票いただきます】

LDK部門とその他部門に分かれておりまして、選考はスタジオに来ていただいたお客様からの投票だけでなく、弊社WEBサイトで一般の方からの投票も行われます。

 

見事一次選考に勝ち残ったお客様は授賞式にご招待させていただき、そちらで各賞の発表となります。

 

まず、その他部門でのご入賞のお客様には人気家電のプレゼントがございます!

 

そしてLDK部門で見事栄えある最優秀賞に選ばれたお客様には、なんと副賞で【ハワイ旅行】がプレゼントされます!!

 

優秀賞も京都or北海道旅行、敢闘賞は東京のホテル宿泊チケットのプレゼントなど栄誉だけでなく副賞も豪華なものになっております。

 

エントリー期間及び対象は2023/8/31までに完成の物件です!

 

これから物件探しされる方もまだまだ…まだまだ間に合いますので、私たちと一緒に本当に望むライフスタイルを実現いたしましょう!

 

★「お家を購入したい」「探し始めで何を相談したらいいかわからない」「資金面の不安」

等のお悩みはございませんか?

オノヤでは上記の悩みをはじめ、お家探し・リフォーム・インテリアに関してのご相談を承っております。

なんでも構いません‼ 気になることなんでもご相談ください!

下記WEBサイトからご相談の来店予約を頂いた方にもれなくQOUカード3000円分をプレゼントしております。

ご来店お待ちしております!

来店予約サイトはこちら⤵
https://sendai.365renovation.com/event/202211event_wakabayashi/?slide_bnr=top

 

 

 

 

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら