スタッフブログTextbook of renovation
2023.01.27

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベについてくる家具

こんにちは!365リノベ仙台泉店の及川です。

いつも365リノベブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

本日は、365パック商品(中古+リノベーション)の家具についてクローズアップしていきたいと思います。

 

まず、365リノベ商品は基本的なリノベーションがついてくる上に家具までセットでお付けしている大変わかりやすい商品です!リノベーションのテイストには家具があるとよりテイスト感をだすことができます。そんなリノベーションにおいて重要な家具のプランはテイストごとに3プランありますので今回は、その中でシンプルテイストの家具プラン1をご紹介したいと思います。

 

まず、プラン1のソファの特徴としては肘がないことが挙げられます。肘がないことによる開放感は、多方向へ座る事を可能にし、自然と空間を繋げます。ダイニングテーブルに合わせたソファとしても使用できる、万能性を備えたデザインです!硬めの座面と背、程よい座面高により、立ち上がりもしやすく、しっかりと座るソファとして活用いただけるソファでございます。

次にプラン1の椅子『ABOUT Aシリーズ』は、品質の良さ、シンプルなデザイン、ゆるがないコンセプトに基づいて、作成された椅子です。プライベート空間や公共施設など様々な空間でご使用いただける多様性と現代的なデザインは、発売以降、不動の人気を誇っています。

最後に、プラン1の照明についてですが、存在感のある大きさはお部屋のアクセントになります。マットな質感で落ち着いた雰囲気を演出します。ダイニングやリビングにぴったりな照明でございます。

 

プラン1の家具には以上の特徴がありました、ほかにも特徴がありますが今回はここまで!

次回も乞うご期待!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら