スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2023.01.29

【仙台・宮城スタッフブログ】2月のイベントのご案内

こんにちは、365リノベ仙台南スタジオの鬼海です。

今年は、非常に寒い冬を迎えておりますが皆様、如何お過ごしでしょうか?

ラジオでやっておりましたが、こんなに寒い冬ではありますが今年の桜の開花は例年通りとの事でした。

春が待ち遠しいです・・・

 

さて今回のご案内ですが、仙台南スタジオでは2月に「中古物件探しフェア」を開催いたします。

2月は4日(土)5日(日)、11日(土)12日(日)、18日(土)19日(日)、23日(木)、25日(土)26日(日)です!

先程、春の話をしましたが、年度が替わる春頃に入居をお考えの方、今ならまだ物件によってはギリギリ間に合います!

是非、気軽にご予約いただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら