スタッフブログTextbook of renovation
2023.02.02

【仙台・宮城スタッフブログ】キッチンに春を

こんにちは。仙台南店水戸です。

最近新玉ねぎや新じゃがなど春に向けて美味しいお料理が増えてきていますね。

温度が低くまだまだ冬の雰囲気ですが、早く過ごしやすい季節になればいいなと感じております。

春の食べ物といえば春野菜や山菜、魚のさわらといった天ぷらに合う料理がおいしいですよね!

 

ただお家での天ぷらや揚げ物って大変ではないですか?

油の汚れが気になったり、レンジフードのお掃除が後々大変になったり何かと気をつかってしまいますよね。

オノヤではキッチンの材質やレンジフードの種類を様々なものから選んでいただけますので、ご予算やライフスタイルに合わせてお客様に最も合った商品をご提案させていただきます。

 

また、お家購入に加えてキッチンリフォームという際にはリフォーム費用も念頭に置きながらお家探しをしていけるので、トータル予算がオーバーするという事もございません。

お家探しからリフォームまで是非トータルでおてつだいさせてください。

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら