スタッフブログTextbook of renovation
2023.02.14

【仙台・宮城スタッフブログ】スノーウェア置き場

こんにちは。オノヤ365リノベ宮城野スタジオの本波です。

 

3年ぶりにスキー場に行ってきました。

やっぱりウィンタースポーツは楽しかったなと帰宅したのですが、

スノーウェアをどこにしまっておこうか問題が発生しました!!

『洗濯物もあるし、どこで乾かそうかな…』

『またすぐ使うから、しまわず飾っておけるようなスペースが無いかな…』

などなど、皆さんも悩んだ経験ありませんか?

 

私は結局 収納ケースに戻すことにしましたが、この仕事をしていると、

『あのスペースをもっとこうすれば見栄え良く飾れそうだな』とか

『ここにウェアを飾ったら、こんな照明で演出すると雰囲気良くなりそうだな』とか

色々妄想をしてしまいます。

 

この部屋をもっとこうしてみたいなという思いがありましたら、

是非お気軽にオノヤへ相談にいらしてください。

お待ちしております。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら