スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.02.25

【仙台・宮城スタッフブログ】デスクワークスペース

こんにちは。オノヤ不動産365リノベの黄川田です。

今回は最近増えてきているデスクワークスペースのご紹介です。

このコロナ禍でリモートワークが普及し、お家で過ごす時間が増えてきている方も多いのではないでしょうか?

なかなか自宅だと「集中できない」や「カメラに映らないように家を片付けないといけない」などという声も多かったりします。

自宅の中に、「仕事に集中できる独立したコンパクトな空間」があったらいいと思いませんか?

 

そこで弊社で施工した書斎をご紹介いたします。

 

こちらが4畳ほどの空間でカウンターが備え付けられています。背面に明かり取りの小窓もございますので窮屈さも感じにくい仕様になっています。

自宅で寛ぎつつ、書斎に入ったらお仕事モード。オン・オフの切り替えが出来る空間があると仕事も捗りそうですね。

中古を買って自由にリノベーションしたい方、自宅の一角をリフォームしたい方是非ご来店お待ちしております。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら