スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2023.02.17

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市泉区北中山で自分らしい暮らしが叶う!

こんにちは!

仙台泉スタジオの櫻井でございます。

 

本日は、弊社でお預かりしております泉区北中山の物件をご紹介させていただきます。

【所在】仙台市泉区北中山2丁目

【価格】1,500万円

【土地】215.02㎡(65.04坪)

【建物】109.84㎡(33.23坪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現況では駐車場が1台にはなりますが、裏のお庭部分の駐車場を拡張を行なえれば2~3台分は確保できます。

LDKと和室を1つにすれば16~18帖のLDKをつくることができます。

現在キッチンがある部分にパントリーやランドリースペースをつくるとより良くなりそうですね‼

リノベーションは考えれば考えるほど楽しく、ワクワクしてきます!

リノベーションによって、【自分たちらしい暮らし】を一緒に叶えませんか?

おうち探しからリノベーション、インテリアまでご提案させていただきますので、住んだときのイメージができます。

 

住宅ローンは借りられるだろうか?

ネットで見ている物件を買うには最終的にいくらかかるのだろう?

自分たちの生活にあった月々の支払いにするにはいくら借りるべき?

などなど少し考えただけでもわからないこと、不安なことは多々あると思います。

でも知らないことは悪いことではありません!

1つずつクリアにして、楽しいおうち探しのお手伝いをさせていただければと思います。

 

ご予約、ご来店お待ちしております!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら