スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台おすすめスポット, 仙台リノベーションレポート, 仙台物件情報
2023.03.10

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市泉区松陵 中古住宅×リノベーション モデルルーム

こんにちは!

365リノベ事業部仙台泉スタジオの櫻井です!

 

最近は気温も暖かく過ごしやすくなってきましたね!

 

今回は、【中古住宅×リノベーション】家具付きモデルルームについてです。

コンセプトは、

大きくとったリビングは、子育て世代にはうれしい広さ。

キッチンはお客さんが来ても生活感を感じさせず、いつでもスッキリ綺麗に見える。

家事導線を考えたキッチンと洗面室が中心にある間取りで家事がラクに。

家事導線を考えたキッチンダイニングを中心に使い方の発想がつまった空間デザインになっております!

 

中古住宅は、「中古」とだけあって不安なところが多いですし、築年数がそれなりに経っている物件を実際に内覧してみても正直イメージは湧かないと思います…

そこで、弊社の「中古住宅×リノベーション」モデルルームを見ていただければ、

本当に中古?ここまで変わるの?と思っていただけると思います!!!

 

大きなお買い物をするにあたって検討材料を多く揃えられていることで失敗するリスクはどんどん減ります。

【おうち探し→リノベーション→インテリア】

だけではなく、資金計画もしっかりサポートさせていただきます!

 

ぜひ一緒におうち購入を楽しみましょう!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら