スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.03.13

【仙台・宮城スタッフブログ】日中と夜の印象について

こんにちは。365リノベ仙台泉店の菅井です。

3月から365リノベ仙台泉スタジオの一員となりました!

宜しくお願い致します。

 

今回はお部屋の日中と夜の印象についてのお話です。

皆さんはご自宅にいる際日中と夜どちらが多くの時間を過ごしますか?

それぞれのライフスタイルによってさまざまだと思いますが、お仕事をされている方だと朝仕事に向かい、夜お家に帰ってくるなんて方も多いのではないでしょうか。

そうすると自ずと夜の時間を過ごすことの方が多くなりますよね。

こちらは弊社モデルルームの日中の写真です。

スッキリとした家具が映える明るい雰囲気のお部屋です。

 

こちらが夜の写真になります。

昼間の明るい印象とは一変して 照明が印象的な大人な雰囲気になりました。

照明の光の当たり方によって様々なところに陰影が生まれています。

カーテンも良いアクセントになっており、日中と比べるとかなり印象が違うと思います。

 

 

内装材やフローリングはもちろんですが、長く過ごす夜の時間に使用する照明、カーテンをお気に入りの物を選定することで素敵な時間を過ごせると思います。

リノベーションをご検討の際は照明、カーテンもこだわってご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら