スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2017.09.12

【仙台・宮城スタッフブログ】素材を楽しむ

仙台 リノベーション 素材

こんにちは。 仙台泉リフォームショールーム 高橋です。

今回はリノベーションにおすすめの素材をご紹介したいと思います。
写真は8月に完成しお引渡しをしました、仙台泉エリアのお客様のお宅のリビングの一角です。

一部の壁にレンガ調のタイルを施してあります。
夜の雰囲気ですが、ライトに照らされてしっかり陰影が出ています。
本物ならではの素材感・立体感とアクセントがお部屋の雰囲気をグレードアップさせてくれますね。

今やリノベーションには欠かせない素材となっています。
仙台泉リフォームショールームでも色違いのタイルを見ていただけます。
ぜひ、いらしてくださいね。

それでは、また。

リノベーションアドバイザー 高橋里沙

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら