スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.03.17

【仙台・宮城スタッフブログ】レザーでも合皮でもない素材

こんにちは。オノヤ365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です。

暖かい日が続き本格的に春の訪れを感じる季節になってきましたね。

私はこの季節、毎年花粉との闘いもあるので手放しでは喜べないところもあります。

 

さて、今回ご紹介するのは本革でも合皮でもないレザーテックスという選択肢になります。

皆様お家を買う際に家具も新調する方がほとんどだと思います。しかし、中には「素敵なソファが欲しいけど子供が汚してしまいそう。。。」、「ペットが引っかいたりしてしまうかも」と購入に不安がある方もいます。

 

そこで新素材の【レザーテックス】です。

 

特徴としましては

①引き裂きや引っ張りに強いのでペットのいる家庭にもオススメ

②合皮にはない通気性の良さと熱のこもりにくさで、夏はさらっと、冬はひんやりしない快適な温度感

③少し起毛感のある、なめらかな肌ざわり。さらりとしてべたつかず、不快感なく長時間快適

④革のような高級感がありながら革よりもリーズナブルな価格

⑤生地にほどこされた撥水加工によって汚れの付着も抑えることが出来るので汚れにくい

 

等が挙げられます。

 

一生に一度の大きなお買物であるお家の購入。妥協はしたくないですよね。

お客様のライフスタイルに合った間取り、家具選び等ワンストップでご相談できます。

少しでもご興味あれば是非ご来店お待ちしております。

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら