スタッフブログTextbook of renovation
2023.03.24

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市 中古住宅+リノベーション完成しました。

こんにちは!

仙台泉スタジオの清野です。

3月も終わりが近づき仙台市はまもなく桜の開花が訪れます。

今年は花見に行こうと決めているので待ち遠しいです!

春は出会いや別れ、新年度が始まり生活に変化が現れる時期かと思います。

私は軽傷だった花粉症が徐々に酷くなり日々くしゃみと闘っております。笑

 

今回は先日お引渡しを終えたお客様のお部屋をちょこっと紹介します!

この方は上のお子さんの小学校入学に備えて拠点を構えたいとの事で家探しをしておりました。

運よく小学校入学までに物件に出逢えてお部屋をリノベーションしました。

 

工事中の写真はこちら!

 

 

 

完成はこちら!

 

 

温かみを感じるお部屋に生まれ変わりました!

私自身、好みのテイストだったので凄い興奮しました!笑

 

素敵なお部屋作りができるよう新年度も頑張ります!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら