スタッフブログTextbook of renovation
2023.03.26

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーションで注文中古住宅

皆さんこんにちは。

365リノベ仙台南スタジオの水戸です。

 

皆さんはリノベに興味がありますか?私は入社当初そもそもリノベの存在をあまり知りませんでした!

しかし入社後の研修で自社のリノベーション済み物件を見たり、先輩方の施工事例を見て、リノベの魅力を学びました。

そして、私がリノベを学んでいく中で感じたのはオノヤのリノベの魅力は「注文中古住宅」と言われるほどお客様の希望の生活をかなえられる部分にあると思います。

多くの家ではお家に生活を合わせるスタイルが一般的なので、どうしても生活に窮屈さや我慢が生まれてしまいますが、弊社のリノベであればお客様の生活の傾向や趣味をヒアリングし、それを活かしてお家づくりをすることができます。

今更になって入社前に説明会で社長が言っていた「片付けが難しいのは奥様のせいでもご家族のせいでもなく家のせい」と言っていた意味が分かりました。

 

先月以前から先輩と担当させていただいていたお客様のフルリノベーションが完成したのですが、こちらの物件もお客様の希望をヒアリングし、完成した物件です。こちらのお客様はお酒を楽しめるキッチンが欲しいということでバーのカウンターをイメージしたダイニングを作りました。そのほかにも朝と夜では表情の変わる雰囲気や収納、インテリアも使いやすさとデザイン性にお客様の拘りを活かしました。

完成後お客様にも喜んでいただけて、次お会いできる際には感想を聞かせて頂くのが楽しみです。

是非皆さんもお家探しの際に、片付けが苦手!趣味を充実させる部屋を作りたい!などがありましたら我々とお話させてください。

お家探しから、ご希望があればリノベーションまでトータルで対応させていただきます。

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら