スタッフブログTextbook of renovation
2023.03.28

【仙台・宮城スタッフブログ】自分の趣味を飾れるスペース

こんにちは。365リノベ宮城野スタジオの本波です。

 

WBCは盛り上がりましたね。

「まだ余韻に浸りたい!」

「記念に買ったグッズを目に見える場所に飾りたい!」

という方も多いと思います。

リノベーションでは、自分の趣味や熱中していることを飾れるスペースを設けることも出来るんです。

 

 

京急仙台プラザのモデルルームでは、リビング側に稼働棚を設けております。

本が好きな方は、ここに自分の好きな本を飾って、自分の好きな本に囲まれる生活も素敵だと思います。

料理が好きな方は、ここに調理器具を飾ってゆっくり眺めるのも素敵な空間になると思います。

自分の趣味を飾ることが出来る空間って良いですよね。

 

是非、モデルルームの見学にいらしてください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら