スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.04.01

【仙台・宮城スタッフブログ】

こんにちは、365リノベ宮城野スタジオの菅原です。

3月上旬に、弊社の研修で栃木・群馬・東京でいろいろなデザインに触れる機会を頂きました。

こちらは、群馬のSHIROIYA HOTELですが、建築家の藤本壮介さんがリノベーションを手掛け、

アートと宿泊施設を融合させ、生まれ変わった建物に触れることができました。

前橋市は街を挙げてアートと人をつなげながら活性化させていく取り組みをしており、駅前にも現代アートの美術館があったりと、

とても素敵な街でした。

リノベーションで中古住宅を再生させ、そこに暮らすお客様を幸せにすることの他に、空き家問題を解決し地域を盛り上げていくという役割を担うことができるな、

と考えさせられることが多くありました。

素敵な機会を頂いたので、今回の研修で得たことを活かしてご提案をしていきたいです!!

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら