スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.04.21

【仙台・宮城スタッフブログ】ienoでつくる新しい生活

 
みなさんこんにちは!仙台泉スタジオの竹内です。
 
4月も下旬に差し掛かかり、新生活を始められた方は
そろそろ引っ越しも落ち着きだしているのでしょうか。
新生活を始める中で、欠かせないもの。
そう、それは「布」です。
 
弊社では世界的なテキスタイルデザイナーである南村弾さんが運営している
「ieno」を取り扱っております。
実は先日実際にお会いして研修を頂くことが出来ました・・・。
感無量です。
 
そんな「ieno」の魅力について簡単ではありますが、ご紹介させていただければと思います。
とくに取り扱いの中でも人気がある「14-23」
これは商品名でもあり、サイズの表記でもあります。
 
南村弾さんが1999年から試作品の布を自宅の窓やベット、ソファ、テーブルなどで
試しながら使い、少しずつ変化を繰り返し、試行錯誤の末に辿り着いたサイズです。
暮らしの布のベストサイズであり、基本の布、それが「14-23」です。
 
簡単に説明させていただくとこちらはカーテンや、テーブルクロス、ベットシーツ、
さらには間仕切りに使えたりと1枚あるだけで多種多様な使い方をすることが出来る
万能な「布」になります。
 
「布」ときくとなかなか用途が思い浮かばず手が出しづらいかもしれませんが、
その日の気分や用途に合わせて使うことが出来る「生活を彩る万能品」です。
 
様々なカラーやデザインを取りそろえております。
ご興味ある方はぜひお越しください。そして「布」の可能性を感じてみませんか?

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら