スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.05.15

【仙台・宮城スタッフブログ】小さなテーブルでおしゃれ空間リノベーション

仙台市 中古住宅リノベーション 365リノベ仙台泉スタジオの武山です!

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして。4月に入社しました新入社員です。

これから新入社員の目線からオノヤの魅力や様々な情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

今回は仙台泉店のショールームの中から私の好きな家具をご紹介いたします!

初めて店舗に入った時から気になっていた家具がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よいデザインはあらゆる人の権利である」という理念のブランドHAYのサイドテーブルです。

コンパクトなデザインで、持ち手が丸みを帯びててかわいらしいです。

小さめのテーブルがお部屋にあったら便利でおしゃれな空間になりそうです!

こちらのおすすめポイントは、スチールと花崗岩(かこうがん)で作られたモダンなデザインだそうです。

石の部分がアクセントになっていますよね。

ベットやソファーの横に置いて小物を飾るのにも丁度良いと思います!お部屋にあるだけで印象がガラッと変わる家具

お部屋にぴったりな家具やリノベーションのご提案もオノヤにお任せください!

 

次回の記事も是非チェックしてください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら