スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.05.13

【仙台・宮城スタッフブログ】一枚で

こんにちは。オノヤ365リノベ宮城野スタジオ うわのです。

 

最近は雨も多くなり、なんとなく気分が落ちることが多いのではないでしょうか。

外に出ることも億劫になり、家にいる時間が増えるこの季節。模様替えはいかがでしょう。

 

そこで取り入れたいのが、ラグです。

ダイニングセットや、ソファは必需品ですが、ラグはそこまで優先順位が高くない気がします。

しかし、ラグ一枚の可能性は無限大です。

 

リビングに敷いて、床にごろんと。

ダイニングに敷いて、カトラリーの落下や椅子の移動等の騒音対策に。

ラグを敷くことで新しい場所が生まれたり、近隣住民への気配りにもなります。

 

1枚あればできることも増え、気分・ライフスタイルの変化で場所を変え、部屋の印象が変わることで気分も上がり、いいこと尽くしではないでしょうか。

オノヤではおしゃれなメーカーのものから、直接取引で作られたオリジナルのラグなど、幅広く提案致します。

気になった方はぜひご相談ください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら