スタッフブログTextbook of renovation
2023.05.12

【仙台・宮城スタッフブログ】細部までこだわるインテリア~神棚編~

皆様こんにちは!仙台市 中古住宅リノベーションの仙台泉スタジオ 岩見です♪

 

普段私は、ここ『365リノベ』で毎日リノベーションの提案をしているのですが、

インテリアまで付帯する『365リノベ』のリフォームスタッフとして働く大きなメリットとして

 

働く側が ✨インテリアマニア✨ になれるというのがあります!

 

(完全に自分目線ですみません…)

 

オノヤで扱うとても素敵なインテリアに毎日触れていると、

あれも欲しい、これも欲しい、となってしまい、、、

 

「自分が家を建てるときは絶対このインテリアを入れよう!」

 

なんて決めてリストを作っているスタッフも少なくないと思います。

 

 

 

そんなインテリアマニアのうちの一人である私が、

 

最近いいなと思っている 『推しインテリア』 を

 

毎回ブログでひとつずつご紹介させていただければと思います。

 

 


 

 

今回ご紹介するのはこちら!

『 神棚 』

 

…神棚なんて、インテリアとしてそもそもあるの??

…神棚最近そんなに需要なくない??

 

と、思う方も多いかもしれません。

 

しかし、、、、

最近の神棚は本当におしゃれなんです、、、、

 

 

 

中でも CRUSHCRASH (関家具) の神棚 ✨

 

 

 

 

 

 

 

見てください…かわいくないですか……

これが、最近私が一番ときめいたインテリアです。

 

 

最近は神棚にお札しか乗せるものがない!という方が多く、

もはや神棚も使わずに窓枠の上にお札だけ置いている、なんて方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

 

この神棚はお札(と、デザインによっては榊)しか乗らないとてもシンプルなデザインになっており、

 

和室がないおうちにも、おうちのテイストを崩したくない方にもおすすめで、

お部屋になじみつつ、キラッと光るアクセントになってくれます。

 

デザインも4種類ほどあり、

 

 

こうしてドライフラワーや小物等と入れ替えて

 

 

おしゃれな壁面インテリアとして飾ることも可能です!

 

 

こんな小物のデザインまで考えてくれる、

痒い所に手が届くのがこの CRUSH CRASH というメーカーのいいところです♪

 

ぜひ皆様も一度、インテリアにたくさん触れられる 『365リノベ』 の店舗に

遊びに来てみてくださいね!!

 

お待ちしております✨

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら