スタッフブログTextbook of renovation
2023.05.23

【仙台・宮城スタッフブログ】宮城野スタジオの雰囲気

 

こんにちは!

オノヤ365リノベ・宮城野スタジオの桂島です。

 

今日は宮城野スタジオの雰囲気をお伝えします。

 

社内でも、宮城野スタジオの雰囲気の良さは有名です♪

店長をはじめ、明るくほのぼのとした人が多いです。

 

今月は新人の方が2人仲間になりましたが、

すでにそのフレッシュな愛嬌で、ムードメーカーになりつつあります。

仲間が増えるのは嬉しいことですね♪

 

また、来店されたことがある方は気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

スタジオ内には「本物」のグリーンが色々なところに置いてあります。

きちんと植え替えもして、水やりもしていますが

(特にうちには植物博士がいるので助かっております笑)、

グリーンたちも仲間なのだなぁと感じますね。

 

スタッフたちも日々グリーンに癒されていますが、

お客様もグリーンに癒されて頂ければなぁと思います♪

ご来店の際は、グリーンたちをチェックしてみて下さいね!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら