スタッフブログTextbook of renovation
2023.05.26

【仙台・宮城スタッフブログ】マンションでも叶う『土間のある暮らし』

こんにちは!

オノヤ365リノベ・宮城野スタジオの杉原です。

近頃雑誌やSNSでよく見る『土間のある暮らし』。

日本の昔ながらの家には、土間と呼ばれる土足で使う室内空間がありました。

昨今その使い勝手の良さや、お洒落な空間デザインのアイディアとして

お住まいに取り入れるケースが増えています。

一般的に戸建て住宅だけの話と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

オノヤでは、マンションに土間を採用した素敵な事例が沢山ありますよ!

例えばリビング空間。

室内とベランダが土間を介して曖昧に繋がり、広々とした雰囲気が楽しめます。

観葉植物を飾ったり、サンルームのような使い方など、活用方法は無限大ですよ!

マンションで叶う『土間のある暮らし』

今なら『萩野町モデルルーム』で実際に体感する事が出来ます!

是非、その魅力を体感しにいらしてください。

ご見学のご予約、心よりお待ちしております。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら