スタッフブログTextbook of renovation
2023.05.30

【仙台・宮城スタッフブログ】ショールームのご紹介 フレンチテイスト

こんにちは。オノヤ365リノベ宮城野スタジオの秋山です。

 

連休が明けて、梅雨の時期になってきましたね。

雨の日はお家で過ごす時間も増えると思います。

そこで今日は、ショールームの1ブースをご紹介させていただきます。

ショールームでは、実際にご提案している6つの基本テイストをブースごとに配置しております。

今回は、フレンチテイストをご紹介いたします!

 

フレンチスタイルは、伝統のフランスの住居を彷彿させるデザインです。

インテリアが好きな方にもおすすめです!

お色味は、白を中心に薄めの配色。可愛らしさが増しすぎないような調整や他のテイストとの複合も可能です。

 

ご予約されなくても、お気軽にお越しください!

ご来店をお待ちしております!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら