スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2017.09.28

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベをシュミレーション

物件 広さ リノベーション 仙台

こんにちは。

宮城野ショールームの齋藤洋平です。

365リノベで工事真っ只中の現場の解体工事が終わりました。今まで住んでいたお部屋がガランとした空間になり、お施主様は少し寂しそうな表情でしたが、理想の暮らしを実現するべく熱心に打合せに参加してくださいました!私達も職人さんと力を併せて頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが、皆さんはVRというものはご存知でしょうか?和訳すると仮想空間(バーチャルリアリティ)という意味でシュミレーションを体感できるものです。そのVRをなんと仙台にある365リノベのショールームでも体感することが出来ます!!オシャレなお部屋で生活をしてみたいと思うけど全然イメージが沸かない...やりたいテイストがいくつかあって困っている...などという方にはぜひおススメですのでご相談ください!!

※写真は解体後の現場を360゜カメラで撮影したものです。VR専用のソフトで見るとぐるぐる画面がまわります。同じ要領尾でシュミレーションパースや施工後を確認することが出来ます。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら