スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート, 現場工事レポート
2023.08.07

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市マンションリノベーションで自分好みのお部屋に!

中古住宅リノベーションの365リノベ仙台泉スタジオ 武山です。

8月となり、ますます気温が高くなってきました。仙台七夕の季節ですね。

花火や七夕まつりで賑わっていますね!仙台市に住んでいると8月になってようやく短冊を目にすることが多いなと感じます。今年の願いは皆さま書き終えたでしょうか?私は今から急いで短冊に書こうと思います…

 

今回は、マンションリノベーションの施工事例の紹介です!

キッチンや洗面がカッコイイデザインになっています!

弊社のモデルになっている京急仙台プラザの施工事例です!現在、一つ上の階に新たなモデルを施工中です。

先日完成現場を見てきたのですが、開放的で広く感じるお部屋に変わっていました!!

テイストも間取りも一味違ったモデルが完成です。一度に2部屋見学できます!比較しながらご覧いただきたいです。

施工前の写真と見比べて、マンションリノベの面白さをご体感いただけるモデルです。

戸建てとは一味違う間取りの自由度やこだわりの収納をぜひご覧ください!

 

見学のご予約、お気軽にお問い合わせください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら