スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.08.05

【仙台・宮城スタッフブログ】佐藤、家を買う(ご無沙汰しておりますの巻)

こんにちは!365リノベ宮城野スタジオの佐藤(公)です!

 

ご無沙汰しております。いえ、ご無沙汰し過ぎてしまったかもしれません。

以前にも、こちらのスタッフブログにて、自身の住宅購入に関する記事を書かせて頂きました。

 

今回は、久しぶりにそちらの状況を書きたいと思います。

まず初めに、、、ついに、ついに、、、住宅を購入致しました!!!

 

お客様それぞれにご事情があるように、私にも色々と事情がございまして…汗

ここまで大分時間は掛かってしまいましたが、念願かなってようやく住宅を購入することが出来ました

 

これも、ひとえに日頃のお客様のご愛顧と、スタッフ達の協力のおかげだと感謝しておりますので、

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

さて、自身の住宅ですが、"もちろん"中古住宅を購入し、現在リフォーム工事中です

予算の兼ね合いもある為、リフォームの仕様や打合せについても担当のスタッフには苦労を掛けておりますが、、、

 

完成を楽しみに待ちつつ、『中古+リフォーム』の魅力を存分に味わいたいと思います!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら