スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.08.17

【仙台・宮城スタッフブログ】アクセントクロスで簡単雰囲気チェンジ!

こんにちは!365リノベ事業部仙台南スタジオの遊佐です!

 

 

おうちの雰囲気を変えたいな~。そう思ったことはありませんか?

何を変えたらいいか分からず手を付けられなかったり、、、

手軽にできる雑貨や小物を変えて雰囲気を変えることだと思いますが、それだけでは物足りなく感じるときもありますよね。

 

 

今回は簡単に雰囲気を変えれるアクセントクロスのご紹介です。

家全体の壁紙を張り替えすると、費用が掛かったり、工事期間が長くなたっりするので、生活しながらだと大変になることが多いです。

ただ、このアクセントクロスは基本的に壁紙はそのまま生かし、壁の一面のみ壁紙を張り替えます。

 

 

 

 

壁一面なので、おうちの雰囲気ににアクセントを与えながら、費用を抑え、工事期間も1日でできるのでオススメです。

張り替える面積にもよりますが、短い工事期間でできるのがポイントです。

 

 

壁紙の種類も豊富にございますので自分にあったアクセントクロスを見つけてみてください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら