スタッフブログTextbook of renovation
2023.09.03

【仙台・宮城スタッフブログ】中古フェア!イベントのお知らせ

こんにちは!365リノベ仙台南スタジオ 藤井です。

早速ですが、9月9日(土)から「中古住宅探し」のイベントを開催いたします!

今月はイベントが盛沢山‼

ご来場した方全員にもらえるプレゼントや抽選会などを行ってます。

ぜひお家を探している方、これから探そうか検討している方どんなご相談でも構いません!

皆さまのご来場お待ちしております。

  • 会社特徴

物件の内覧時に建物の不具合や劣化状況を把握し、

希望に即した・予算に合わせたリフォームのご提案を致します。

弊社のリフォームは売上東北No.1の実績で、満足を超えた感動を作り、

これまで多くの方の笑顔を頂いております。

また仙台市・富谷市・多賀城市・塩竃市・大和町・利府町など

幅広く物件を取り揃えておりますので、お客様のご希望に沿った

最適な物件のご提案ができるかと思います。

お家の耐震診断・インスペクションも実施できますのでお気軽にどうぞ。

また、新築住宅のご相談も可能です。

建売住宅のLDKをリノベーションしてお洒落に変えた事例もございます。

仙台で住宅購入+リフォームをお考えなら(株)オノヤへお任せ下さい。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら