スタッフブログTextbook of renovation
2023.09.09

【仙台・宮城スタッフブログ】お洒落なVILLAテイストにリノベーション

こんにちは。365リノベ宮城野店の佐藤(巧)です!
暑い夏も過ぎ、少しづつ秋模様になってきましたね。
皆さんは何の秋ですか??私は食欲の秋です。栗ご飯美味しい\(^▽^)/

すみません。ここからが本題です!
今回は私のオススメの施工事例をご紹介させて頂きます!

秋になぞって落ち着いた雰囲気のテイストを選んでみました。
こちらはリビングとダイニングが兼用になっているLDKです。
ソファを椅子代わりにしてご飯を食べ、テレビを見てくつろぐ際もこの大きいソファで過ごします!

実は最近、ダイニングテーブルを設けないお客様も増えてきています。(ちなみに私の実家もダイニングテーブルは置物になってしまっています。。)
このような使い方をすることでLDKを広く使用したり、その部分をワークスペースとして使用したりもできます。

意外とこの選択肢は無い方もまだまだ多いのでは??
ただ、もちろんどのような間取りにするかはお客様それぞれのライフスタイルによります!

ご興味ある方はぜひ将来どんな暮らしをしたいかご相談にお越しになってみてください。
もしかしたらリノベーションで叶うかもしれません◎

お待ちしております!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら