スタッフブログTextbook of renovation
2023.09.18

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーションモデルハウスのご紹介

みなさんこんにちは!

365リノベ仙台南スタジオの杉原です。

今回は弊社のリノベーションモデルハウス【若林モデル】

 

のご紹介です。

若林区の閑静な住宅街にあるこの住まい。

仙台市内、どこにいくにもアクセスは良好。

しかし、一本路地に入るので、騒音とは無縁です。

階段を中心に家の中を回遊できる少し変わった間取りが特徴です。

階段を中心に、右側にはキッチン・ダイニング、左側にはリビングと独立していますが、壁や建具がないため、解放感を感じます。

またキッチンは二列型キッチンで、さらにキッチンを中心に回遊できるので、家事動線に配慮。

キッチン、ダイニング、リビング、2階と、家族それぞれが、それぞれ自分の時間を愉しむ場所を見つけリラックスした時間が過ごしながら、心地よい距離感でコミュニケーションをとることができます。
空間のテイストは、非日常を味わえるVILLAテイストと少し武骨なINDUSTRIALを組み合わせたmixテイスト。

そこに優しい色合いの床材や清潔感あるタイルをプラスして、柔らかでさわやかな印象を作り出しています。
大人な雰囲気の住まいで、自分たちらしい自分たちだけの特別な時間を過ごすことができる住まいです。

築28年の物件が、リノベーションによって生まれ変わった姿を是非、実際にご体感頂けましたら幸いです。

ご内覧予約お待ちしております。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら