スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.09.24

【仙台・宮城スタッフブログ】必要な量を必要な場所に!

こんにちは!365リノベ仙台南スタジオの遊佐です。

 

先日、書斎を作成した現場がありますのでご紹介します!

 

手元を明るく照らす照明器具と、本をたくさん収納するための棚を設置しました。

 

収納は用途に合わせて必要な量を必要な場所に設置することで、全体の整理整頓に繋がります。

もし、リノベーションをご検討中であれば、収納はどのくらい必要か。何を収納しているか。等、細かくお話しするとそれを踏まえたプランニングができますので、お気軽にご相談下さい!

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら