スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.10.07

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台でLDKリノベーションする際のおすすめ情報

仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 菅野です。

 

 

 

お家探しをしていると、キッチンやお風呂などの水回り、玄関、収納などこんなお家に住んでみたいな~!と色々な画像を検索してしまいますよね。

 

 

特に普段過ごすことの多いリビングは、特に重視されるお客様が多いように感じます。
中古住宅、今回はマンションを素敵にリノベーションした施工事例をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

当初マンションの立地は気に入ったものの、全体の古さや間取りに不満があり自分たちらしい暮らしをしたいと考え、当店にご相談いただけました。

 

 

友人を招いてのスポーツ観戦など、広々としたリビングが理想だったため、リビングは天井を織り上げ天井に加工し、間接照明を仕込みました。調光をつけることで、シーンに合った照明演出が可能です。

 

 

また、一部壁式構造で、大きく壁を残す部分がありましたが、そこを間取りの線引きとすることで、LDKの各スペースを緩やかに仕切っています。

 

 

 

このように、注文住宅感覚で自分らしい間取りやデザインを実現できるのって楽しいですよね♪

 

 

今はまだ漠然としたイメージでも、プロのスタッフが「理想の暮らし」のお手伝いをさせて頂きます。お気軽にご相談くださいませ!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら