スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.10.24

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市唯一弊社にてお取り扱いのあるienoの新作が発売されました!

皆さんこんにちは!

仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ仙台泉スタジオ 竹内です!

 

今回ご紹介させていただくのが、タイトルの通り弊社にてお取り扱い中のieno textileさんより

新作の14-23が販売開始されました!

こちらの新作をご紹介させていただければと思います。

 

14-23 MERCI

パリの空気感を持った、メルシー

 

洗練されたナチュラルの色味と素朴で優しいブラックは、とにかくシックで美しい象徴として「パリの」空気感を常にイメージしております。

シンプルなストライプは人や建築物、インテリアをより際立たせます。

日中はバランスよく光を取り込み、ストライプの存在感を薄めます。
夜は外から室内への視認性を抑え、ストライプの存在感を高めます。

大きなストライプとブラックの色味が空間をまとめ引きしめる1色の展開です。

 

14-23 LA

今だから生まれた布

 

ペットボトルから太番手でふっくらと肌触りの良いシェニールの糸を作りました。
シェニール糸はランダムな糸だから立体感・奥行きのある布が生まれます。

また、限界まで高密度に織ることで遮光性や断熱性能の向上へも期待しております。

軽やかで落ち着きのある空間をイメージした、甘さのあるオフホワイト色と温かみのあるグレー色、しっとりと上質な空間をイメージした、優しいミント色とクラシックなジンジャーレッド色の4色の展開です。

ペットボトルが余っている今だからこそ作られた糸で、繊維大国のインドで生まれた、ホテルで使用されるレベルの耐久性を持つ期間限定の布です。

 

どちらとも、リノベーションした住宅に馴染む素晴らしいものだと感じます!

お問合せ、ご相談おまちしております!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら