スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2023.10.31

【仙台・宮城スタッフブログ】私の好きな照明

こんにちは、オノヤ365リノベショールームの菅原です。

本日は私の一番好きな照明をご紹介させていただきます。

 

その照明が、、、こちらです!

 

 

 

ルイスポールセンの『トルボー グラスペンダント』

コロンとした形に、乳白色のガラスからこぼれる温かみのある光。

あるようでないデザインのこの照明は、まぶしすぎず、どこから見ても心地よい明りになるように計算されて作られています。

灯っているときもいないときも、静かに存在感を主張して自然と全体に溶け込むこの照明は本当に素敵です。

ガラスではありませんが、サイズやカラーバリエーションもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら