スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2023.11.14

【仙台・宮城スタッフブログ】暮らしのイメージの具体化

仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 菅野です。

 

 

 

突然ですが皆さまは「お家」に何を求めますか?

 

・ゆったりとくつろげる広々リビング

・家事が楽になる導線

・自然を感じられる暮らし

 

人それぞれ違うと思いますが、選択肢の一つとして「癒しの空間」はいかがでしょうか?

 

 

こちらの写真は弊社でリノベーション頂いた方のお部屋でございます。

 

ホテルのような洗練さと、ムードたっぷりの温かみが共存した素敵なお部屋ですよね!

 

リラックスできる住空間をご希望されていましたので、LDKの照明で癒しの空間を演出しました。

 

 

 

 

照明=シーリングライト

 

をイメージされる方も多いと思いますが、今回はダウンライトや間接照明を組み合わせております。

柔らかい光が点在していることで陰影や奥行きが感じられ、また色味も温かみを感じるものとなっています。

 

 

弊社は中古住宅、リノベーション、インテリアのワンストップサービスが強みですが、
あくまでも【お客様がどのような暮らしをしたいのか】をベースにご提案させていただいております。

・今のお住まいの不満

・ご趣味

・憧れの暮らし

など、じ~~っくりお話しすることで。自分では気づかないような「こだわりポイント」を見つけることができます。

 

皆様の暮らしのイメージを「お家」として形にするお手伝いができることを楽しみにしております!
ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら